うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

ようやくはてなスターがわかってきた

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 

ブログを始めて2週間。遅まきながらようやくはてなスターとはなんぞや、というものがわかってきました。

 

最初はなんだこれは、と思っていたはてなスター。人によってつける数が違う・・・?という初歩的な疑問からスタートしたわけです。そして、ブログを毎日アップすることにも、はてなスターにも慣れてきた今、ようやくはてなスターのつけ方が私なりに決まりました。

 

正直、今まであまり積極的にはてなスターをつけてこなかった私。理由は1つだけで、自分の存在をはてなスターによって主張するのがなんとなく気恥ずかしかったからです。別の方のブログをこっそり見に行っては、こっそり帰ってくる日々を送っていました。しかし、これではいかん!とブログを始めて2週間目にしてやっと思い立ちました。

 

「別の方のブログを見たら、むしろ堂々とはてなスターを残してこなければ。それがブログを通した交流といふものである」

 

このように方針転換いたしました。そんなわけで、これからはブログを訪れたら「いいね」「読んだよ」の証にはてなスターをつけて参る所存です。(おっちょこちょいなので、つけ忘れがあるかもしれませんが。)人より気づきが遅い私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

 

スター、読者になるボタンをお気軽に押していただけますと、更新の励みになります!