うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。

ほぼ毎日更新。プロフィールは「このブログについて」でご覧いただけます。

当ブログはGoogle AdSense、アフィリエイト広告を利用しています

私は夫が好きだ

こんにちは。ぱなしのお玲です。

 



私は、夫が好きです。

好きなところはいくつもあるんですけど、今日はあえて細かなところを3つ挙げさせてください。彼は、こんな人です。

 

・トイレットペーパーがなくなりかけてたら、次のロールを置いてくれる。

・麦茶が切れかけてたら、その場で残りを飲み干して、新しく作っておいてくれる。

・氷が少なくなっていたら、冷蔵庫の自動製氷用の水を補充してくれる。

 

どうですか。

すごくないですか、うちの夫。

彼の美徳が伝わりましたか。

私、なかなかできないんですよね。面倒くさくて。こういうことが自然にできる人って、人生で成功するんだろうなーと思います。尊敬です。

いつもありがとう、夫。感謝してます。

 

 

以上、

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

 

スター、読者になるボタンをお気軽に押していただけますと、更新の励みになります!

 

---

この記事を合わせてお読みいただくと、今回の記事がよりお楽しみいただけます。

panashinoorei.hatenablog.com